Stream

00:00
00:00

AUTO

Movie

NEWS

2018年05月13日 22時00分

【AGNOから重要なお知らせ】

関係者、及びAGNOを応援して下さっている皆様

2018年8月末をもちまして、
Ba.taichi、Dr.seijuはAGNOを脱退致します。
突然の発表となり誠に申し訳ございません。
以下、メンバーからのコメントになります。

——
この度、2018年8月をもってAGNOを脱退させて頂きます。
活動を期待してくださっていた皆様、このようなカタチになってしまい本当にごめんなさい。

AGNOが始動してからまる2年、たくさんのことを経験させて頂きました。共に走ってきたトミー、しゅう、せいじゅ、そしてしげちゃん、けんけんには感謝しかございません。
脱退の理由は特に隠す気もないのでお伝えすると、数年後自分達がどうなっていたいか、という点について現メンバーとギャップがあったためです。そのギャップがある状態で共に走っていても、お互いにメリットがないという結論になり、私が脱退することに致しました。
特に人間関係がどうこうという問題では無いので、その点はご理解頂けると幸いです。

関係者の皆様、バンド経験が少ないため、イベント時には多大なご迷惑をおかけしてしまったかと存じます。そんな私と長い期間お付き合いくださり、本当にありがとうございました。
そして、AGNO Taichiを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。こんなにも支えを実感できたことは、家族以外で初めてでした。感謝しかないです、ほんとに。

なお、音楽活動は継続致します。早く皆様に良い報告ができるように邁進致します。

とりあえず、まだライブも残ってるので、あと3ヶ月、全力でいくので応援よろしくお願いします!!

AGNO Taichi
2018.5.13
———
AGNO ドラムのSeijuです。
この度は急なお知らせでお騒がせしておりますが、2018年8月をもってAGNO を脱退致します。

2016/7/24にAGNO として初のライブを渋谷スターラウンジでやらせて貰ってから約2年間、我ながらAGNO は本当に関わらせて貰った全ての人に支えられながら活動してこれたバンドなんだなって改めて思います。

初のライブは忘れもしないあの日。先輩バンドとの共同主催。バンドのしての知名度も横の繋がりも全くない俺らのワガママを快く受け入れてくれました。そしてライブハウス側にも協力して頂き、なんとかAGNO として世に出れた日のことを今でも忘れません。

途中で当時のギターのシゲちゃんとケンケンが脱退してしまって半年間ライブが出来なくなった時期もあったけど、その間はその間でメンバーの新しい一面が見えたりミニアルバムのUNITED制作で関係者に迷惑もかけながらでしたが、色んな壁にぶつかりながらもバンドとして充実してたなーとしみじみ思ったりしています。
UNITED 制作中は初めてメンバーとも本当の意味で対立もしたけど、それを乗り越えられたから今では何でも言い合える関係性になったのかなって思っています。だから今回の脱退は決して人間関係の問題ではありません。

脱退の理由はこの先の目指すべき目標や方向性についての考え方の相違です。

関係者の皆様には活動中は大変お世話になりました。また、AGNO Seijuを応援して下さった皆様、これまで本当に有難うございました。

最後になりますが、AGNO を辞めても音楽活動は続けて行きます。支えて下さっていた方々、応援して下さっていた方々に1日でも早く良い報告が出来るように頑張りますので、その時はこれまでと変わらぬご支援を頂けたら幸いです。

とは言ってもAGNO脱退するのは8月ですし、ライブも残り3本ありますから、それまでは間違いなく全力でやりますので、引き続き応援宜しくお願いします!

AGNO Seiju
2018.5.13

« RETURN PREV PAGE